ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE

アクセスカウンタ

zoom RSS コーラ+コーヒー。

<<   作成日時 : 2017/11/02 23:55   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

京成八幡駅にて。

画像


エスカレーターを下りるとステキな床屋の広告が目を引く。

23時まで営業する床屋ってスゴイね。

画像


さらに自販機の飲み物が目を引く。

コカ・コーラ+コーヒー!?

画像


興味津々で飲んでみるとこれがいい!オレは好きだぜ。

まず、コーラがクチに広がってあとからコーヒーの風味がジワジワ・・・と押し寄せる。

コーラとコーヒーって馴染むんだな。

コレ、自販機専用のようです。


ほいじゃ、また

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コーラとコーヒー!?ちょっと想像できないイメージですね
サヤ侍
2017/11/04 09:08
サヤ侍さん、こんばんは〜

コーラ+コーヒー。
想像はできないでしょうが飲んでみると「なるほど」という味です。
美味いか否かは好みによりますが。。。
ゴリライモ
2017/11/04 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーラ+コーヒー。 ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる