ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーハウス11イマサで背脂カレー(新宿)。

<<   作成日時 : 2017/10/13 21:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

きょうの1枚 背脂カレー


----------------------------------------------------------------------


京王線新宿駅から新線新宿駅に向かって地下街を歩いていると。

画像


壁一面のカレーライスのサンプルに目を引かれる。

こんだけの数が並ぶと壮観だな。

画像


更に「背脂カレー」という文句に目を引かれる。

画像


切捨て御免ならぬ「やみつき御免」とは大袈裟でいいね、興味わくねぇ。

画像


「カレーハウス11イマサ」という店名。

「11」とは一期一会という意味らしい。

画像


背脂カレーの券を買って席に着く。

空席待ちがでるほど込み合っているがサラッと食べてでていくので回転は早い。

画像


これが噂の背脂カレー。

なんだかドンブリだし豚のしょうが焼きと背脂のって見た目がどことなく中華っぽい?

画像


ひとさじクチに運ぶと「ん!?」

カレーのコクというよりラーメンに近しいコク。

長ネギとタマネギのせいなのか背脂が利いているからなのか、味もラーメンっぽい。

カレーなんだけれど、どことなくラーメンっぽい。

なかなか美味しかったな。


ほいじゃ、また


https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000803/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーハウス11イマサで背脂カレー(新宿)。 ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる