ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE

アクセスカウンタ

zoom RSS 万世でキングハンバーグ(新宿・メトロ食堂街)。

<<   作成日時 : 2017/10/06 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

きょうの1枚 復刻万世キングハンバーグ


----------------------------------------------------------------------


画像


晩メシに何を食べようか迷ったときは新宿駅にある「メトロ食堂街」に立ち寄ってみる。

天婦羅、ステーキ、カレー、ラーメン、蕎麦、甘味、占い等々、ちょっとイイ店が軒を連ねているのである。

http://metro-shokudo-gai.co.jp/

画像


その日も「どこにしようか」とウロウロしながら立ち寄ったのは「肉の万世」

画像


席に着くなりこんな美味そうなメニューが目に飛び込んだひにゃ、もう心はハンバーグ一択。

叫びたい気持ちをググッと抑えて静かに「キングハンバーグをコーンポタージュで。」と注文する。

画像


まず、蝶ネクタイをしたウェイターが颯爽とポタージュとサラダをもってきてくれる。

画像


万世といえばこの牛のマーク、相変わらずニッコリと笑ってますな。

オレも微笑返しをした・・・ニコッ。

画像


蝶ネクタイのウェイターが続いてもってきたのがハンバーグとライス。

これで全員集合、8時じゃないけど全員集合。

画像


熱々の鉄板の上でグツグツと煮えるデミソース。

立ちのぼる湯気からは芳しき香り、まさに「御馳走ハンバーグ」の様相。

この写真をケータイに収めたあとはナイフとフォークを手に取り一心不乱に食べた。

  なんて熱くて、なんて肉々しくて、なんて美味しいんだ、なんて素晴らしいハンバーグなんだ・・・

ごはんを一皿おかわりしてデミソースまで完食してお食事は終了。


あぁ・・・美しき御馳走ハンバーグよ、また会う日まで。

ごちそうさまでした。


ほいじゃ、また

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020097/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
万世でキングハンバーグ(新宿・メトロ食堂街)。 ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる