ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯖のスパゲティ。

<<   作成日時 : 2017/10/29 19:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ハロウィンといえば だな、だな、だな!! って言えるのも今年はもう僅かだな。。。

画像


鯖の水煮缶を使ったサバスパゲティ。

画像


しそと海苔を大量にぶちまけて和風を装ってみた。

画像


オリーブオイルで鯖水煮をニンニク、長ネギ、唐辛子とともに炒めてスパを絡めた。

鯖缶の汁をスパに吸わせてやるイメージ。

画像


おぉ・・・なかなか美味しくできたぜ。

定番料理になりそうだな。

鯖缶を常備しておかねば。


日本シリーズ第1戦はDeNAにとって散々な結果になったが。。。

画像


井納、悔しい気持ちは分かるが・・・プロのピッチャーなんだから利き手を大切にしろよ・・・。

次回登板はガンバレ!!


ほいじゃ、また


キョクヨー さば水煮(190g)
爽快ドラッグ
お店TOP>食品・フード>缶詰類>水産加工缶詰>キョクヨー さば水煮 (190g)★税抜1900円以

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
鯖スパですか〜?なるほど!!
私はツナスパばっかり。
おいしそうだから鯖スパ今度やってみよ〜♪
でこみん
2017/11/02 21:57
でこ姉さん、こんばんは〜

ツナスパもいいですねぇ〜、アレンジのし甲斐がありそう。
鯖水煮を使うと風味が強いですよ。
鯖が苦手じゃなければ、ぜひ美味しくアレンジしてください!
ゴリライモ
2017/11/03 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯖のスパゲティ。 ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる