ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE

アクセスカウンタ

zoom RSS かつ元でメンチかつ定食(調布)。

<<   作成日時 : 2017/10/25 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

きょうの1枚 : メンチかつ


----------------------------------------------------------------------

画像


仕事帰りに調布のとんかつ屋「かつ元」の暖簾をくぐり。

画像


カウンター席に着いて茶をひとくちすすり…ふぅ。。。

画像


その日、食べたかったのはメンチかつ定食。

画像


前回訪れたときに気になっていたナスのフライも注文した。

画像


ナスっつうのは油を通すとコクがでて美味いんだなぁ。

画像


そして、うず高いキャベツとともにカラリと揚がったメンチかつが登場、ウホホ!

画像


肉の旨みもそのままに、サクッとジュワッとふっくらと美味しいんだなぁ。

やっぱり揚げ物は揚げたてが・・・とにかく美味しかった。


ほいじゃ、また

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13190891/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かつ元でメンチかつ定食(調布)。 ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる