ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE

アクセスカウンタ

zoom RSS ソーセージとほうれん草のカレー。

<<   作成日時 : 2017/10/22 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ハロウィーンといえばソーセージとほうれん草カレーだな、ということで夕食はカレー。

画像


ズラリとソーセージを並べて。

画像


今日のカレールーはとても辛くて美味い。

画像


コロッケとともに食べるとちょうどいい。

画像


ほうれん草も美味いんだな。

なかなか美味しくできたな。


台風の影響で洗濯ができない・・・困った。。。


ほいじゃ、また


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 祇園味幸 日本一辛い黄金一味仕込みのカレールウ 150g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「今日のカレールーはとても辛くて美味い。」あかんって。
カレー好きです。どんなお味でしょうか。辛さもいろいろですよね。ホウレンソウを入れると栄養価もぐんと上がりそう…。とか言って、栄養価なんて考えてませんけど。ハロウィンと言えばカレーだなって、私もそう言うことにします。カレーのおいしさを求めて、私も街に出てみますね。
param-seku
2017/10/24 18:47
param-sekuさん、こんばんは〜

使用したカレールウは「日本一辛い黄金一味仕込みのカレールウ」です。
京都のお店のものなので手に入るかもしれませんよ。
直線的でキレのある「大谷翔平のストレート」のような辛さでとても美味しいですよ!
ゴリライモ
2017/10/24 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソーセージとほうれん草のカレー。 ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる