ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーうどん。

<<   作成日時 : 2017/10/21 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ハロウィーンといえばカレーうどーん、だな。

画像


スーパーのハロウィーンコーナーにあったうどんを買った。

「煮くずれしない極太うどん」である。

画像


極太うどんを鍋焼きにしてみた。

画像


カレー煮込みうどん。

画像


1cm角はあろうか・・・偽りなしのホントにふっというどんだな。

うどんが太いから鍋いっぱいになっちゃった。

画像


大蛇になった気分ですする・・・大蛇が大蛇を飲み込む気分で1本1本すする。

充分すぎる満足感を得られるぜ。

画像


カレーうどんの必需品ごはん。

うぅ・・・すげぇハラいっぱいになった。。。


連日のカレーうどん記事、失礼しました。


ほいじゃ、また

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーうどん。 ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる