ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵野うどんでカレーうどん(府中)。

<<   作成日時 : 2017/10/20 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

きょうの1枚 ごはんとカレーうどん


----------------------------------------------------------------------


今週から急激に寒くなった。

冬将軍というと大袈裟だが・・・冬上等兵くらいだろうか。

画像


あったかいうどんが食いたいと思い仕事帰りに京王線府中駅近くの「武蔵野うどん」に立ち寄った。

画像


こんな寒い日にゃコレよね、あったかカレーうどんと白ごはん。

秋バージョンということでキノコたっぷり具だくさん。

画像


コシが強くガシッと太いうどんが関東の武蔵野うどんの特徴。

この食感、ばあちゃんが打ったうどんを思い出すねぇ。

画像


お肉をごはんにノッけても美味いねぇ。

画像


あったまったわぁ〜。

ごちそうさまでした。


ほいじゃ、また

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13036012/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武蔵野うどんでカレーうどん(府中)。 ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる