ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE

アクセスカウンタ

zoom RSS こてメン堂で唐揚げとラーメン(八千代市)。

<<   作成日時 : 2017/10/15 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

きょうの1枚 唐揚げ


----------------------------------------------------------------------

画像


街道沿いのスッゲェ目立つラーメン屋、こてメン堂。

二郎系ラーメン推しであり、唐揚げ推しのようだな。

画像


店内も派手。

画像


メニューも派手。

唐揚げに惹かれて入店したんだけど・・・ラーメンも食わなくちゃいけないかな・・・。

画像


味変調味料も様々あり。

画像


注文したときに思ったんだけど、完全に頼み過ぎだよね・・・。

自分で注文しておいてなんだけども。

画像


背脂しょうゆラーメン、見た目通りにこってりで、これはこれで美味しい。

画像


ボリューム満点のから揚げもカラッとサクッと揚がっていて美味しい。

画像


小ライスじゃ足らん!メシをくれ!でもラーメンも食って腹いっぱい!

美味しかった・・・けど、ちょっと食い過ぎたな。。。


ほいじゃ、また


https://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12023279/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こてメン堂で唐揚げとラーメン(八千代市)。 ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる