ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE

アクセスカウンタ

zoom RSS 鰤刺身丼。

<<   作成日時 : 2017/09/30 19:31   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ブリブリ、鰤刺身をドンブリにして夕食。

画像


塩をふって30分くらい置いた鰤刺身丼。

画像


酢メシに新生姜を刻んで混ぜ込んで、きゅうりの千切りと刻み海苔で磯の香りとさっぱり感を演出。

画像


鰤の赤身と。

画像


鰤のトロ。

塩で〆た鰤にわさびをのせて食べれば旨みと爽やかさがクチいっぱいに広がる。

塩〆にすると旨みが存分に引き出される。

たいへん美味しくいただけたぜ。

やっぱし、鰤はサイコーですな。


話変わって・・・極めてどうでもいいことだが。

画像


朝ドラって 「 ひょっとこ 」 ではなかったのね。

やっぱし、オレの目は雑だ。。。


ほいじゃ、また

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鰤刺身丼。 ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる