ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE

アクセスカウンタ

zoom RSS キッチン南海でクリームコロッケとしょうが焼き(神保町)。

<<   作成日時 : 2017/07/31 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

きょうの1枚 クリームれもコロッケ


----------------------------------------------------------------------


その日、気分はキッチン南海で「ひらめフライとしょうが焼き」だった。

画像


職場を足早に出て、いそいそとキッチン南海へ向かう、何回でも行くからキッチンなんかい…なんつって。

画像

画像


ガビーン

いつまでもあると思うな親と金と…ひらめフライ。。。

「売り切れました」の文字が涙で滲んだ。

画像


ヒラメの代わりに選んだのは…。

画像


クリームコロッケとしょうが焼き。

画像


美味そうだ…マジ、美味そうだ…美味そうだ。。。

画像


アツアツ のクリームコロッケはお店でないとなかなか食べられない御馳走だ。

ソースをかけてハフハフしながらクリ〜ミィ〜に酔いしれた。

画像


しょうが焼きも美味い、メシが美味しく食える味付け。


言い尽くしてきたことではあるけれども、だ。

やっぱし揚げ物は揚げたてがバツグンに美味し、美味し、美味し。

炒め物も作りたてが美味し、美味し、美味し、言うことなしの美味さ。

画像


強面だけど、優しく明るく「ありがとうがざいましたぁ〜」とコックさんが言ってくれた。

待ってろよ、ひらめフライ!


ほいじゃ、また

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000612/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これおいしそうですね。ヒラメフライがなくとも…、クリームコロッケで私は大満足です。いいなあ。大好きなのです。神保町というのも、尚いいなあ。
夏にアツアツ、これが夏バテ予防ですね。いやあ、わかっていながら、冷たいものばかり食べています。
param-seku
2017/08/01 23:18
param-sekuさん、こんばんは〜

アツアツ…の揚げ物、美味しいですね。
自分の場合は食欲が落ちたほうが健康にいいはずなんですが、暑かろうが寒かろうが関係がないんですよね。。。
ちなみにメシをたらふく食べたうえでバテます。
タチが悪いですね。。。
ゴリライモ
2017/08/02 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッチン南海でクリームコロッケとしょうが焼き(神保町)。 ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる