ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴリ散歩(東京駅→皇居)。

<<   作成日時 : 2017/05/20 02:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴリライモの散歩、ゴリ散歩、ウホウホ

今更ながらポケモン集めにハマッてる私でありますが、なんでも皇居にピカチューが大量発生しているそうで。

仕事帰りにちょっと遠回りしてピカチュー狩り。

画像


まだ日のある18:30の東京駅。

画像


皇居の前に立派な噴水の公園があり、ここでピカチューを3匹捕まえた。

画像


暮れなずむ皇居。

天皇陛下はメシを食って風呂にでもはいる頃なんだろうか。

夕飯はなんだったんだろ。

画像


皇居の周りはランニングをする人が多数。

真顔の女性が自分に向かってズンズン走ってくるのでちょっと怖い。

画像


あちらこちらと小一時間歩きながらピカチューを10匹ほど捕まえて。

ふと振り返ってみれば東京の街もちょっとした摩天楼である。

画像


歩き疲れたし、さて帰ろうか、と。

画像


皇居前から東京駅に真っ直ぐと伸びる…であろう道、現在皇居側が工事中。

幅の広い真っ直ぐな歩道、完成したらさぞかし壮観だろうなぁ。

画像


東京駅丸の内南口。

画像


ドーム型の天井がスゲェ。

画像


腹が減ったのでラーメンストリートで食って帰ることに。

六厘舎…は行列がスゴイので「ちよがみ」という店で。

画像


ダシの香るたいへんに丸く優しい味の醤油ラーメンを食べた。


そんな仕事帰りのゴリ散歩、結構疲れた。。。


ほいじゃ、また

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴリ散歩(東京駅→皇居)。 ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる