ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE

アクセスカウンタ

zoom RSS 納豆定食。

<<   作成日時 : 2017/04/20 22:49   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

春先の納豆は美味い、と昔から言われて・・・いない、が。。。

ふと、納豆が食いたくなることがある。

人間のカラダには納豆を必要とする臓器でもあるんだろうか。

画像


今宵は納豆定食。

味噌汁とコロッケ、ほうれん草のゴマ和えを合いの手にして。

画像


納豆+豆腐+ネギ+白だし+からし。

画像


豆腐をプラスすると納豆は臭みがほどよく和らぎ相当に食べやすくなる。

卵もトッピングしたら・・・と思ったが、先日ミートソースに使ったのでやめておいた、痛風持ちなので。。。

画像


これ美味い。


話はガラリと変わって。

テレビで詐欺に遭った人の番組をやっていた。

それを見ながら、なんで騙されるんだよ、バカだなぁ、と思っていた。

  バカだなぁ・・・バカだなぁ・・・バカだなぁ・・・で、オレは・・・?

自分は騙されるはずがない、という自信がない、今現在騙されていたって気付いていないだけかもしれない。

まぁ、そんなおかしな自信は持たないほうがいいだろうが。

  自称38歳、実年齢62歳・・・

んなバカな。。。


ほいじゃ、また

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納豆定食。 ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる