ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚バラとキャベツのスパゲティ。

<<   作成日時 : 2017/04/15 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


所要で田辺市役所に行ったついでに扇ヶ浜公園を散歩してみた。

市役所の向かいがすぐに浜なのである。

画像


爽やかな春の日差しと穏やかな海、のどかな時間が流れている。

画像


桜を見つけると条件反射的にケータイのシャッターを切ってしまう。

画像


桜もそろそろ散り始めてジワジワと初夏が近付いてきている。



画像


豚バラとキャベツのスパゲティが夕食。

画像


オリーブオイルでニンニクとタカノツメを熱して豚バラを炒めてスパゲティを絡めて最後にキャベツの千切り投入。

皿に盛ってからネギを散らして完成。

画像


岩塩のみの味付けであっさりと。

歳のせいかなぁ、あっさり好きになった。


ほいじゃ、また

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚バラとキャベツのスパゲティ。 ゴ☆リラとイモ - NEXT STAGE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる